お盆真っただ中

最近、暑すぎて家の中で転がっていた猫たちが、
珍しく仲良く日光浴してると思ったら・・・


満足げなハルちゃんに対して、紺ちゃんのウザそうな顔(笑)



なんせ、ジッとしていません☆

「おおっ!!」と何かオモシロいものを見つけた様子



紺ちゃんのお昼寝の邪魔です・・・


負けずに応戦!!


あっ!退散しちゃいました!
顔が超☆悪そうです!!


それでもまだまだ追いつめます!
次は下から!!


まだまだ、「ここにいるよー」とばかりにスタンバイ。

よく見ると、右端にえもんちゃんが難を逃れてお昼寝中。
動くとじゃれられるので、ジッとしてます(笑)



そんなこんなで、家族中から「悪魔みたいな子ねー」と言われています*
初盆に帰って来た小町くんも、びっくりしてしまうんじゃないかと・・・
ちゃんと帰ってきたくれたでしょうかね〜
えもんちゃんのことも紺ちゃんのことも大好きな子だったので、
会いにきてると思うんですが*