あれっ??

「ブサイク、ブサイク」と思っていた、ハルちゃんが、
なんだか最近、ブサイクに見えなくなってきました(笑)


先日、友人を笑かすつもりで、ハルちゃんの写真を送ったら、
「かわいいじゃない!」
と言われてしまいました・・・あれっ??おかしいな〜??


そういえば、最近、寝顔もフツーになってきてるし、
とうとう“ブサイク”も卒業かなあ〜


最近、きっちり天気予報も当たるようになってきたし*





・・・でも、天気予報に熱中しすぎて、窓枠から落っこちそうになっていたのを私は見ました!!体勢を立て直した後に、
「今のは気のせい、気のせい。」とばかりに白々しくうつむいていた姿は
ちょっと、まだブサイクかも☆