年末イベントのお知らせ

ちょうど一ヶ月先の12/21 から 12/31の期間、
バナナ商店が梅田阪神百貨店のイベントに出展させていただくことになり、
今日、DMが届きました☆



3階婦人服売り場、奥のエスカレーター横のスペースに出現します*


今回、家具職人の moku:sei さんの家具に合わせて展示させて頂きます。
店とはちょっと違った雰囲気が出るんじゃないかと楽しみ♪


阪神百貨店は地下の食料品売り場には行くけど、3階は行ったことない」
・・・方も多いかも。(実は私もお話を頂いてから初めて3階に行きました)
今年改装したそうで、神戸のトリトンカフェさんが入っていたり、
イベントスペースが4箇所もあって、週代わりでいろんなお店が参加していたりと、なかなか楽しそうですよ*
クリスマスケーキを買いに阪神百貨店に来たときは
是非寄ってみてください☆


DMは店頭に置いてあるので、興味のある方は持って帰ってくださいね。


★期間中、バナナ商店は通常通りに営業予定です★
※12/30 から 1/2 はお正月休みとさせて頂きます。