明けましておめでとうございます☆

新年、明けましておめでとうございます☆

ご挨拶が遅くなりましたが、バナナ商店は 1/3 より営業しております*
年末ギリギリまで阪神百貨店のイベントに出展させていただいていたので、年末年始はブログも更新せず、失礼いたしました。


無事にイベントも終了いたしました☆
イベントにいらしてくださった方々、本当にありがとうございました。
ゆっくりお話ができなかった方もいて、心苦しかったのですが、
また、店舗の方にご来店いただくのを、楽しみにしております♪



*本年もバナナ商店をどうぞよろしくお願いいたします*



最近更新が途絶えていた、ネコブログもちゃんと更新してまいります!
ハルちゃんファンが増えているようなので(笑)



新年早々、災難が降り掛かった紺ちゃん・・・


かなりデカくなったハルちゃんが、どすっと上に乗っております!



「もー。やめてよね」と言いたげな紺ちゃん
それでも我慢してあげるところが健気(笑)


いつのまにか、大人になってきた黒猫ハルちゃん。
ちょっとはおとなしくなったと思っていたら、
新年早々、他所のお宅からカマボコの板を失敬してきた様子・・・
・・・野良猫じゃないので、やめてください・・・