レトロな水玉シリーズ

実は今日はひさしぶりに、
『ウチの猫』シリーズにしようと思ってたのですが、
今朝いろいろと激写したデジカメをうっかり家に忘れてきてしまったので、
明日にします・・・



今、実はレトロな水玉食器シリーズが豊富*


土瓶も大きさが色々あったり、
湯のみのカタチも色々★


その中でも、こちらの湯のみがカタチが可愛くてオススメです↓


積み重ねが出来ないですが、ソレを補って余りある魅力(笑)



今作られている水玉シリーズは、ほんのひと握り。
ウチで扱っているモノの大半はデッドストックなので、
在庫が無くなってしまうと終わりのモノばかりです。
水玉ファンの方は是非☆
バナナ商店には水玉ファンの方が多いので、以前に購入して、また買い足しに来てくれる方がいて、“バナナ商店”をお目当てに来てくれる人がいてくれるんだな〜と思うと、なんだか嬉しいですね〜*


なんだかんだと、あとひと月もすれば3周年!!
今年は忘れないようにしなくては!!(去年は忘れてた・・・)