コーヒー用3点セット


(コーヒー用カップ&ソーサー&スプーン ¥1050)


以前に全く同じモノがあったのを覚えてる方もいらっしゃるかもしれませんが、
何ぶん、バナナ商店での陳列期間が短かったので、ブログではご紹介していませんでした。


コーヒーカップと長方形のお皿(ソーサーにも、お菓子をのせるお皿にも*)
それに、同じ磁器のスプーンの3点セットがお得感満載だったのか、
前回陳列していた時は、
「これセットのお値段なんですか??」と必ず聞かれた気がします(笑)


個人的には、子供が喜びそうなので、
プリンとかゼリーをカップで作るか盛って誕生会とかに出してあげたいイメージですね★
オトナ用には、コーヒーゼリーで出してもらえるといいかも♪
好きなんですよ〜“コーヒーゼリー”★


なんだか、クレヨンでカラフルな色を塗ってから、上にもう一度黒一色で塗りつぶしてから、削って絵を描く技法を想像するのは私だけでしょうか…*