for kids

以前にちらっとお話したことのある、
マスキングテープの子供用!が登場しました★


まとめて、サンプルを出してるので、分かりにくいですが、
端から3つずつがセットになっております*



通常より小さい、直径3センチで、子供のてのひらにすっぽり収まるサイズ。
『for kids』なのは、柄だけではないんです!!
でも、バナナ商店では、オトナの方が、
「これくらいの使い切りサイズがちょうどいいわ〜!」と自分用に買っていかれるのをよく見ます。



こちらのサイトに詳しく載ってますよ〜↓
http://masking-tape.ocnk.net/page/9


写真を撮るのを忘れちゃいましたが、カラフルな箱に入ってるので、
お盆に帰省する際に、姪っ子甥っ子がいる人は是非お土産がわりにドウゾ*