木彫りのブックエンド

古い、ハトの木彫りのブックエンドです。


「なぜハト???」との疑問はあれど、
なんだか、愛嬌ただよう姿にやられてしまいました(笑)



上を一生懸命見上げているところがツボです★
古いモノなので、木がいいかんじになっていて、デスクや棚のいいアクセントになりそうです*

(各¥3500)



昨日から、9月です*


今週は東京の雑貨見本市に行ってきます!
一年ぶりですね〜♫
リサーチがてら、気になっているお店を見て来ようと思ってるのですが、
計画どおりに廻れるかな〜〜??


来週半ばには、“園芸の秋”に向けて、
ご要望の多い、植木鉢たちが入荷してくる予定です***
以前仕入れたシリーズに、カタチのバリエーションが増えて登場です。
植え替えのシーズン到来なので、植物好きな方は是非覗いてくださいね☆