明日で4周年☆

早いもので、明日3/6でバナナ商店は4周年になります☆



だいたいこの時期に咲く、福寿草と共に4周年をお知らせしようと思います!

福寿草は春を告げる花の代表だそうです。
ふと気になって調べてみたら、
花言葉は『永久の幸福、思い出、幸福を招く、祝福』★★
いいことだらけですね(笑)
しかし、毒草らしいです!
根には強心作用、利尿作用があり民間薬として使われることがある反面、毒性が強く使い方を間違えれば危険なこともあるとか…。毒にも薬にもなるというところもなんだかいいですね(笑)



話が長くなりました…。
ちなみに、明日3/6は水曜日なので、定休日なんです*
ぐうたらな店主なので、記念日ですが、そのまま休みです!!
お間違いのないよう…よろしくお願いいたします♪



いつも何も用意してなかったのですが、
今年は気が向いたのか、
ささやかながら4周年用に準備してることがあります*
(ほんとに「ささやか」です。期待しないでくださいね。笑)
休み明けの3/7(木)からスタートさせますね。



3年目まではがむしゃらにやってきて、
4年目はちょっとゆとりもできて、周りも見えてきて、これからの事を考えたいという欲も出て来て(笑)
もともと計画性がなくて、行き当たりばったり!?なところがありますが、これからのバナナ商店を楽しんでもらえるよう日々頑張っていきます!!
5年目のバナナ商店もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様への日々の感謝を込めて…。


バナナ商店 店主