和田純子さんの個展

バナナ商店にも置かせていただいている、
耐熱ガラス作家の、和田純子さんの個展が7/5から7/10の期間に開催されます。
店頭に案内ハガキがあります。
ファンの方は是非*



少し前に届いた、新作「マーガレットタンブラー」
少し、裾広がりな台形がいい感じです☆

(1客¥3990)


薄くて、軽くて、繊細だけど丈夫で。
耐熱だから電子レンジもOKだという和田さんのグラス。
ただの麦茶も、和田さんのグラスに入れると美味しいんです♫


飾っとくだけでもいいくらい、かわいいのですが、
使ってみると、意外に気を使わなくて使いやすいですよ♫
普段、家呑み派の方だったら、ちょっと贅沢して、和田さんのグラスを使ってみても…***



最近、作る作品が、オトナっぽく変化している和田さん。
それを伝えると、「だいぶ前から“オトナ”なんですが(笑)」とおっしゃってました☆
可愛さとオトナっぽさが、いい感じに同居している作品が今後も楽しみです。