琺瑯のタイル

20センチ角くらいの琺瑯製のタイルです。


琺瑯ということで、薄い鉄の板に、白い琺瑯加工してあるものです。
もちろん、磁石が付くので、使い方次第でとっても便利に使えそう!!!

(1枚¥315)


上の2隅に穴が空いているので、紐や針金で吊ってもいいし、
壁にそのまま留め付けてもOKです☆


もしやと思い、ホワイトボードマーカーで文字を書いてみたら、
「書ける!書ける!!しかもちゃんと消せる!」
ホワイトボート代わりにも使えちゃいます☆



市販のホワイトボードはなんだか質感がイマイチで…
と思っておられた方は、この琺瑯のタイルを何枚か並べて板に貼ったり、
壁に取り付けたりして、メッセージボートにしてみても*
お店をやってる方だったら、看板やメニューなど使い方がもっと広がりそうですね〜。
クイズ番組の回答ボードにも使えそうなのですが、それは需要がなさそうなので…おススメはできませんね(笑)



お店の壁にも何枚か取り付けてみようかな♪
タイルのようにピッタリ並べたら、いつもと違う雰囲気が楽しめそうです。