『白』のいろいろ

そういえば先日梅田に出かけた際、売り場が秋色一色だったのには驚きました*
ここしばらくは雨続きで涼しめですが、まだまだ暑い日が続きそう…


そんなこんなで、
『秋』っぽい売り場にしたい気持ちと、『涼』を求める気持ちが葛藤する時期ならではの棚替えになりました★

『白』い売り場を作りました!!



『白』とひとくちに言っても色んな『白』があるんですよ〜
…と何回かブログにも書いた気がしますが、
洋服だったら、パッと思い浮かびますよね*
オフホワイト、漂白したような白、生成り
光沢のある白、ざらっとした麻の白。などなど…


“うつわ”の白もいろいろなんです!とばかりに
白いうつわばっかり集めてみましたよ〜*
白いうつわに興味のなかった人も、うつわは白!と思っている方も、
好きな『白』が見つかるかも*



水玉シリーズも復活☆

白いうつわとも相性がいいので、組み合わせても楽しいですよ♫