晴天続き

久しぶりに天気の良い日が続いてますね〜
日を追うごとに秋らしくなってきた気がします*
個人的には秋が一番好きですね☆
天気はいいし、涼しいし♫(そしてご飯がおいしい!)



ブログだけ見ていると、店全体を想像しづらいかと思い、
ひさしぶりに店内写真載せてみました★


いつも私が眺めている、レジから見た風景です。

10坪の店内の1/3はバックヤードなので、こぢんまりとしたお店です。
そんな店内に、いたるところに商品が並べてあるので、
真剣に見る方ほど、見るのが困難な場所も…
いろいろなモノに埋もれてしまっている商品にひとつひとつスポットライトを当てるのがこのブログの役割なのかな〜と思い、せっせと書いております☆



本日のブログを何にしようかと思案しつつ…
たらたらと文章を書いてしまいました(笑)
なんだかんだと、あと半年もすればバナナ商店を開店して5年が経ちます*


根がズボラなので、イベントなども特にせず、
思い立った時に模様替えをする…という超マイペースな営業にも関わらず、
定期的に来店してくれるお客様にはいつも感謝しております。
きっとそのおかげで4年も続けてこれているんだと思います***


不況、不況といわれる中で、これからウチのような小さなお店は山あり谷ありの、谷が多いかもしれませんが、
息が長ーーく、茨木の地に存在し続けられればいいな、と思っております。





こういう文章は苦手なので、あまり書かないのですが、
思いがけず書いてしまったので(笑)、読んでいただければ幸いです★



さて、今日は何の紹介をしようかな*