クリスマスレターセット

昨日から寒いですね〜*
ウチの家では昨日帰ったらストーブが早くも出てました。



クリスマスには、子供にサンタさんのフリをして手紙を書くという方のために、もしくは年賀状の代わりにこの時期には友人に手紙を書くという方のために、クリスマス用のレターセットです★



ちょこちょこっと書くのに便利なミニサイズ。
和紙の便箋なので、手触りがあたたかいです*

冬のミニレターセット(¥378)


ちょこっとしたポイントのイラストがかわいい、『お手間紙』
その名のとおり、手間をかけて、封筒を作るレターセット。

便箋には線が入ってないので、ちょっとした包み紙としても使えます☆

(各¥483)


こちらは特にクリスマス用ではないのですが、
柄や色がなんとなくクリスマスっぽいので、選んでみました*


(各¥504)


レターセットって見つけるとなんだか買いたくなるアイテムのひとつです*
昔はたくさん集めてましたね〜
今でもかわいいのを見つけると買ってしまうので、メッセージカード代わりにどんどん使って、溜まらないように気をつけてます(笑)


メールも電話も苦手なので、たまに手紙をもらうと嬉しくなります*