ラーメンとメンマ

以前お土産ににいただいた、おいしそうなメンマ。


実は、タイミング悪く、ラーメンが家になかったりでなかなかありつけず(笑)昨日、やっと食べることができました!
いただきっぱなしで感想も言えず、失礼しました☆


普段あまりラーメンを食べないので、どこのがおいしいのか分からなかったのですが、無性に豚骨ラーメンが食べたくなり、『ラ王』を*


メンマ好きなので、たっぷり乗せて…♪
おいしくいただきました☆☆☆
日本で売ってるものよりも、立派で歯ごたえもしっかり。
そのままでお酒のつまみとしても好評でした。
ありがとうございます♫

ラーメンの写真を見て、「何か足りない…??」と違和感を感じた方、
正解です☆
ラーメンに必ずのっているアレが嫌いな私は絶対入れないんです(笑)
ひとり暮らししていた時も、買ったことがないくらい嫌いなんです。
家族中で私以外は好きなので、「一緒の物を食べてたのにおかしいね〜」と不思議がられています。


さて、何でしょう???