ポチ袋いろいろ

クリスマスムード一色ですが、忙しい主婦の方たちは早々とお正月準備に入ってるみたいですよ*


思い出した時に買っておかないと、ついつい忘れてしまうらしく、
『ポチ袋は見かけたら買っておく』のが鉄則だそう☆


新発売も、定番もありますが、この時期はやっぱりバリエーションが増えるので、楽しいですね*
色々他にもあるのですが、今日は3シリーズご紹介します!



ひびのこづえデザインのポチ袋。
ひびのこづえさんの描く独特のかわいらしい柄は乙女心をくすぐります☆

(5枚入各¥357)



個人的に、なかなかツボな、おせちシリーズ。

(5枚入各¥357)



店頭から無くなってから、よくリクエストをいただいていた、
関美穂子さんのぽち袋。
年末に合わせて再入荷しております☆

(5枚入各¥315)


バナナ商店では、
お正月用!というものと、そうでないものがあります。
意外にお正月以外にもポチ袋を利用する方が多いんです☆


お金を返す、
ちょっとしたおこづかいに…などなど。
スマートにお金をやりとりする便利なアイテムなのはもちろん、
ミニサイズの封筒としても使えるんですよ☆
手帳などに忍ばせておくと、とっさの時に使えて便利なんです♫