☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いいたします。



本日1/4(土)より、バナナ商店は営業しております*



今年も“寝正月”といきたかったのですが、
姪っ子怪獣と甥っ子怪獣のおかげで、さながら保育園状態(笑)
あっという間に休みが終わってしまいましたね〜*


こちらは、義兄と姉からの、保育料でしょうか(笑)
おかげで今年は立派なおせちを食べました☆



今朝は、怪獣2匹がいなくなって、ほっとひと息の猫たち。


えもんちゃんは甥っ子から逃げまくり、


紺ちゃんは部屋の隅の箱から何時間も出て来ず、
(12時間近く出て来なかったです…)


いつもはマイペースなハルちゃんもさすがに落ち着かないでウロウロ…