春を迎えるポストカード

少しずつ、春らしい色合いのポストカードが入ってます☆


あまり季節を意識せずに選んでしまうのですが、
やっぱりその時の気分が出てしまうのか、なんとなく色合いが春っぽい♫


ポストカードって、紙一枚なんだけど、
飾るだけでも気持ちが変わる気がしますよね。
送らなくても気分によって替えられる絵としても使えます☆



小さくて薄くて、お手頃なのに、
存在感や役立ち感は案外、超一級かも☆





こちらはちょっと早いかもしれない、トロピカルムード*
でも、春を待ちわびてウキウキしてくる気分には合いますね。


部屋に飾るもよし*
久しぶりに友人に送ってみるのもよし*
メッセージカード代わりに贈り物に添えるもよし*