レトロなスーパーボール

懐かしいものを仕入れました☆


スーパーボールです。
当時のままのレトロなパッケージで、
1シートにいろんなスーパーボールが60個☆
昭和のデッドストック品ゆえ、少々紙に傷やゆがみがあったりしますが、
レトロな雰囲気を一緒に楽しんでもらうため、バラ売りではなくシート売りにしたいと思います*

(¥750)


普段なら素通りするところなのですが、
ふと、「姪っ子がスーパーボールで遊んでたな…」と思い、
たまにはチビッ子向けもあるといいかも…と仕入れてきました。


てっきり中国製かと思ったら、日本製なんですね。
今でもそうなのかな??



昔は、縁日などで何個づつかしか手に入れられなかったから、
大事にガラス瓶に入れて集めていた記憶があります。
一挙に1シート60個もあったらテンションあがりそうです♫