観葉植物に*

引っ越しやら新生活やらで、ちょっとインテリアが気になる季節です。
「ちょっと観葉植物でも…」と思う方も多いかも*


観葉植物をインテリアのポイントにしようと思ったら、
鉢や鉢カバーが重要になってきます*
インテリアは、家具やカーテンとか大きな面積を占める物も大事なのですが、
結構、細かい部分の積み重ねで印象は作られていくものなんですよね*
「まあいいかな〜コレで」と思うのが多くなればなるほど想像するインテリアが遠くなっていくものだと、自分の体験から学習しています(笑)

…なので、鉢や鉢カバーと云えども、
こだわって選ぶと、だいぶ違ってきますよ〜☆



古いブリキのバケツも、良い鉢カバーになることも*
(古いものが苦手という方は、新しいブリキでも…。でも、古いブリキと植物は相性がいいので、3割増しくらいステキに見えます☆)

(¥1500)


こちらは、引っ掛けて吊るすことが可能なので、
垂れ下がる植物を入れてもらうと、バッチリかも♫