暑中見舞いに


まだまだ5月が始まったばかりですが、気温が高い日が続きますね。
もう初夏なんですかね*

去年人気だった、暑中見舞いのハガキのシロクマシリーズに今年はペンギンが加わりました☆お腹のぷっくりした動物ってなんだか可愛いですね。
そのお腹にメッセージを書くんですけどね★
手漉きの美濃和紙にシルク印刷独特のひんやり感が加わっておもしろい雰囲気に仕上がってます。
暑い時期に冷たさを連想させる動物で涼を贈るのも楽しそう☆

(各¥180)


今ちょうど、あちこちでジャスミンが満開です。
バナナ商店のも咲いていて、ふわっと入り口近くで香ってます*
ジャスミンの香りの香水を持ってるくらい好きなので、
この時期は幸せですね(笑)