山型のマグカップ

口が狭まった山型のマグカップです。
350mlと、たっぷりサイズです。

厚みがあまりないので、たっぷり入れても軽くて持ちやすく、
実際に使っている人曰く、
「ものすごく安定感があって、仕事中に片手間に飲むのに便利!」
…なんだそうです。
少々目を離しても、ふらつかず、ドンと置けるんだそうですよ*

(各¥1800)


実は、ホワイトとグレーは以前から入荷していたのですが、
イエローが来て、3色揃ってからご紹介しようと思っていました☆
先日やっと3色揃ったので、やっと書けます!!



期待通りのキレイなイエロー★


朝食のカフェオレでも、ミルクティーでも、スープでもOKなカタチです。
なんともいえない愛嬌のあるカタチですが、飽きのこないシンプルさも持ち合わせてるので、毎日の食卓にいいですよ♪