ミラー×ピアス

去年の秋から、取扱いを始めた、「plying」(プライング)のピアス。

http://d.hatena.ne.jp/banashow/20131004/1380866158


様々な素材を積層させて、いままで見えていなかった素材の新しい魅力に出会うアクセサリーを見せてくれるブランドさんです☆


新作は、ミラーを使ったシリーズです☆
角度や光の加減で、きらっと輝くので、カジュアルから、ライトの当たるパーティーまで似合います*
ガラスの輝きより強めな光が、いつもとちょっと違う耳元に♪



少し小粒めの、マル、サンカク、シカクのストライプ模様のピアス。
ミラー×シルバーとゴールドという、華やかな組み合わせ*


(各¥2400)



不動の人気商品だという、“カケラのピアス”
長らく色が揃っていなかったのですが、こちらも再入荷しました*

(¥2400)


その“カケラのピアス”のミラーバージョン☆
こちらは、一番最初にご紹介したミラーピアスより、ミラーの部分が広めなので、よりキラッと感が強くて、より華やかさを楽しみたい方に。


(各¥2800)


見ているだけでもカワイイですが、着けるとよりカワイイ!と評判のピアスです。
寒い季節になっても、耳だけは見えるところなので、
ちょっと主張のあるピアスを覗かせてみては♪