芳香剤の新しい香り

ずっと人気モノ街道をひた走って来た『牛乳瓶に入った消臭芳香剤』*
今シーズンから、3種類の香りが増えました★


見た目のキュートさと、芳香剤なのに、ほのかな香りでイヤミが無く、
市販されている、よくある芳香剤がキツすぎて苦手な方におススメです♪

(各¥1000)


前からあった“さくら”と“天竺葵”に加えて、
大和撫子”、“緑茶”、“ゆず”。。。の3種類。



“さくら”と“天竺葵”は牛乳の用に真っ白ですが、
新しい3種類は、フルーツ牛乳のように、ほんのり淡い色が付いています*


キャップを開けておくと、ぷるぷるしたゲルが消臭しながらほのかないい香りを漂わせてくれます★
場所にも寄りますが、だいたい一ヶ月半から二ヶ月効果が持続します。


プレゼントのシーズン到来で、いろいろ悩ましいですが、
一度コレを贈った方も、「新しい香りが出た!」ともう一度贈ってもいいですし、
贈ったことがない方も、「面白くて実用的だよ!」贈っても☆