ガーゼハンカチ3枚セット

SUMAU nani IROの小振りなガーゼ生地のハンカチ3枚セット。
地味に、、、といったら失礼ですが、じわじわとコンスタントに売れて行くもののひとつなんです。



本来なら、それぞれ個別に買わないといけないものが、
一気にお得に3種類も柄が楽しめるのもいいのかもしれません*
小振りなので、ポケットに入れやすいというポイントもありますし、
来客用のお手拭きにされる方もいらっしゃいます。



この度、新柄が加わったので、ご紹介します*


以前からある組み合わせのものと合わせると、6種類もあります☆
プレゼントにも気軽なお値段なので、『おもたせには、ふきん』とマンネリになってるな〜と思っている方はたまにはこちらに変えてみても*

(各¥900)




ヒヤシンスがだいぶ、育ってきました☆
『ダブルエロス』の球根、どんな風に咲いてくれるのかなあ。。。

http://d.hatena.ne.jp/banashow/20141122/1416641395