メッセージスタンプ

一時期流行に乗っていたスタンプですが、最近はなんだか落ち着いたムード、、、が、スタンプ好きはちゃんと生息しております☆


あまり自分の字に自信がない私のような人が、かなり重宝する、メッセージのスタンプ。
リニューアルして、文字のフォントやデザインが変わったものが発売されたので、早速*

(各¥380 〜 ¥400)

よく使う、『THANK YOU』『CONGRATULATIONS』『HAPPY BIRTHDAY』の3種類は持っておくと何かと便利☆


今回のイチオシは、白抜きタイプ。
ハンコフリークとしても、新鮮です☆☆☆



新発売ではありませんが、会社勤めの方に人気なのが、
『ありがとうございます』丁寧な語尾なので上司にも取引先にも使えて便利なんだそうです*
『just for you』もオールマイティーに使える便利な言葉*

(各¥300)



個人的にずっと好きなのが、熨斗ハンコ。
ハンコなのでカジュアルにはなりますが、少し改まった感も出ます*
メッセージスタンプと一緒に使うのにもおススメです。

(各¥800 〜¥1000)


異動や卒業、入学など、メッセージを添える機会が増える時期ですが、
こんなスタンプがあれば書くのが楽しみになる気がします♪