ラトビアのバスボール

ラトビアのリガでひとつひとつ手作業で作られたバスボールです。
お風呂に入れていただく、入浴剤になります。
ミネラル豊富なバルト海の塩や精油を使用し、保湿成分のグレープシードオイルがお肌をなめらかに整え、うるおいを与えてくれます。


10種類の香りがあって、それぞれ色彩も豊かですが、
天然食用色素を使用しているので、安心です。

(各¥500)



・ローズペタル(バラのドライフラワー入り)
カモミールカモミールドライフラワー入り)
ローズマリーローズマリーのドライ入り)
・シーウィード(海をイメージした爽やかな香り)
・グレープフルーツ
コーンフラワー(ヤグルマ菊のドライフラワー入り)
・ハニーミルク
・ストロベリー
・エキゾチックフルーツ(柑橘系の香り)
・バルティックシーウェーブ(イランイランの香り)



1つが、結構大きくてインパクトがあるのですが、一回分です☆
シュワシュワと結構すぐに溶けてくれて、香りがすごく広がります。
先日試してみたのですが、、、
塩と炭酸の効果なのか、なんだかいつもより体がポカポカ温まって全身がほわほわと気持ちよかったので、冷え性の方にはおススメです♪


もうすぐホワイトデーですが、バレンタインのお返しに困っている方がいたら、ちょっと贅沢な入浴剤はテンションが上がるので、よかったら☆
見た目が鮮やかでインパクトがあるし、大きさもそこそこあるので、職場の人にまとめて渡す時なんかはいいかもしれません*
色々選べるのも、楽しんでもらえて◎