降りれるんかいっっ!!

つい先日、屋根の上に乗って、降りられなくてニャンニャン鳴いて助けてもらったくせに、
http://d.hatena.ne.jp/banashow/20150501/1430455357


懲りずに今朝もベランダのトタン屋根づたいに昇り、、、、


悠々と涼んでます。。。

6キロの巨体で、どすどすと歩き回り、、、
虫を追いかけ、飛んでいるツバメを眺め、、、
先日の失態を完全に忘れています、、、


「学習能力がないとは、やっぱり、アホなのか。。。」と
ちょっと諦め気味で鳴くまではと放っておいたら、
1人でしっかり降りてきました!!
しかも、『ぼく降りれたよーーー!!』と大声でアピールしつつ!



ってか、降りれるんかいっっ!!
この前の大騒ぎは一体。。。

なんだかおちょくられた気がした一日の始まりです。。。