木軸ボールペン

昨日、せっかく“ボールペンで書ける和紙シリーズ”をご紹介したので、
新入りのボールペンをご紹介⭐️


2色のボーダーがなんだかウキウキさせてくれそうな、木軸ボールペンです。
名前のとおり、軸が木製なので、あたりがなんとなくソフトなような気がします*
書き味は、若干硬め、線は細めです。

(各¥450)

ノック式、カートリッジ式です。
リフィルは別売りで¥80なので、経済的*

近頃は、フリクションペンに押され気味ですが、
暑くなると、実はフリクションペンで書いた文字は消えてしまったりもして、、、保管に気を使う場合もあるので、やっぱり普通のボールペンも必要かと⭐️



よかったら、色を合わせて、こちらの“ボールペンで書ける和紙シリーズ”とセットで、ちょっとした贈り物にも。