ウッドコースター

ラバーウッドに、赤ちゃんが舐めても大丈夫な安全な塗料で仕上げた、コースターです。
“コースター”と書きましたが、正式には“プレート”なので、ちょっとしたお皿としても使えます⭐️
もちろん、直接食べ物を載せてもらってもオーケーです*


(各¥400)


一見、カラフルなんですが、ちょっとパステル寄り、且つくすんだ色合いが意外にもカラフル過ぎず、合わせやすく、組み合わせも楽しめます。
子供でも楽しめる色が多いので、出産祝いに付け足す方もいらっしゃいます*



暑い季節は、なんとなくカラフルなものを使いたくなりますが、
食器だといちから揃えるのも大変ですし、コースターを衣替えして気分を上げるのもオススメです⭐️