ガーゼ手ぬぐい

ファンの多い、SUMAU nani IROのガーゼ手ぬぐい。
今シーズンはタオルハンカチの方に力をいれていたので、ガーゼ手ぬぐいの新柄は入れてなかったのですが、夏に向けて、リクエストが多くなってきたこともあり、ようやくお目見えしました⭐️

手頃な価格で、ストール代わりに気軽に巻けると、この時期特に人気です。
タオルやハンカチ代わりにしたりしても◎
やわらかいガーゼ生地なので出産祝いにもよく選ばれますね*

(各¥800)


繁忙期にかかってしまったので、いろんな柄を発注したはずが、一部しか今回入荷してこなかったのですが、夏に向けて徐々に色柄が増えていく予定です⭐️

今年のシリーズは、花柄以外、にじみを使った抽象的な柄が多い気がします。
その分、首に巻いたりした時に面白い表情になってくれそうな感じですよ。



今日、お客さんからいただいた、コーヒーと焼き菓子。
とても美味しかったので、場所を調べたら、通っていた高校の近くでした♪
私が高校を卒業したとたん、いろんな店が出来てきたという、なんとも残念な思い出しかないのですが(笑)

kawakami coffee roasterという小さなコーヒー焙煎のお店みたいです。


水曜日定休!!?ダメだ!行けない!!と意気消沈したのですが、
月替りで定休日が変わるみたいなので、休みが合う時に行ってみようかと思います⭐️