レウコフィルムの花

初夏にしか咲かないと思っていたレウコフィルムの花がいつの間にか満開になっていました⭐



調べてみたら、秋にも咲くんだそうで。。。
しかも秋の方が見事に咲くことが多いんだそう。
今まで咲いてなかったのはなぜだろう。。。????
まあ、植物を茂らせるのは得意ですが、花を咲かすのは苦手で、いつもうまくいかないので、不思議でもなんでもないのですが(笑)


初夏には「あれ?もう終わり?」というくらい少ししか花芽をつけなかったので物足りなく思っていたところに、こぼれるように咲いてきたので嬉しさもひとしおです⭐️


銀葉と赤紫の花の取り合わせがキレイなので、来店することがあれば、
表の立て看板の裏のレウコフィルムの木も鑑賞いただけると嬉しいです*