東京・二子玉川

さて、先日の東京への旅。
展示会の合間に行った、二子玉川のカフェです。



去年こちらの自由が丘にある2号店に行って、とてもよかったので、
時間的にはキリキリでしたが、二子玉川まで行ってきました!!
(このあと、一人、ドビューーンと池袋も展示会に向かいまいした。実はそのあと、飛行機に乗り遅れそうになってかなり焦りましたが。。。)

カフェリゼッタ。

去年は、ひとりだったので、もちろん一種類しか食べられなかったのですが、
今回は4人!!
心残すことなく、いろいろ食べれて満足です!!


珍しい、ビーツのプリンなんです⭐️
意外な組みあわせなんですが、これが美味しい*


スコーン。添えてあるのはブラッドオレンジのコンフィチュール。

パイナップルのパブロヴァ。


ちなみに、今回の旅は、食べっぱなしの旅だったせいか、
なかなかお土産を買う機会(というか気分?)に恵まれず(常にお腹いっぱいだったので、、、)
若干電車の時間を気にしつつ、見た目だけで選んだお土産がこちら。

西光亭のくるみクッキー。お月見パッケージバージョンです。
雑誌かどこかで見たのをふと思い出し、あまり中身も確かめずひっつかんだのですが、美味しかったです(笑)
調べてみたら、クッキーの種類もパッケージの種類もいろいろあるらしいので、今度は違う種類のも見つけてみたいです⭐️