マスタード色の新色

相変わらず人気の、HASAMIのブロックシリーズに、マスタード色の新色が登場しました⭐️
イエロー好きとしては待ちに待った色です!!

(ブロックマグ¥1500/ブロックマグビッグ¥1800/プレートミニ¥1500)


もともとイエローもあるにはあったのですが、こちらの一番上のように、
うっすら黄味がかった、淡いイエローだったので、ぱっきりした強いイエローが新鮮です*

イエロー、マスタード、オレンジと、グラデーションにできるじゃないか!!と思ったのですが、残念ながらオレンジが廃盤色になっちゃいました。
オレンジのものは在庫限りで終了なので、グラデーション目的の方はお早めに*



ちなみに、売り場に置いてあるこちらの波佐見の情報誌、フリーペーパーですので、興味のある方はご自由にお持ち帰りください*
なかなか読み応えありますよ!

観光にも役立ちますが、なんとなく住みたい人向けな情報がいっぱいです。
移住者にも優しい街らしいので、どこか遠いところに行きたい方も是非*