歯ブラシスタンド

歯ブラシスタンドに、メガネ柄が加わりました⭐️


磁器製で、輪っか状になっていて、水が溜まらずに抜けてくれるという、
シンプルな構造ながら、なかなかにスグレモノのアイテムです。
一般的な歯ブラシ立てって、たまに水を出してあげないといけないのがめんどくさくないですか??
そんなめんどくさがりな方には、「おおっ!!」と目から鱗。。。なはず⭐️



ボーダー2色と、メガネ。
ボーダー柄のは、だれでもOKな感じがしますが、メガネ柄はやっぱりメガネかけてる人用ですかね⭐️
メガネフェチな方でもいいですが(笑)

(各¥800)



実は、ペンスタンドとしても使えるんですよ〜*
電話の横や玄関に、一本だけ置いておきたい場所に便利です。