引き出すカード&封筒

なんだか久々になってしまった、チャルカさんのオリジナル文具の入荷♪


あらためて、紙好き人種のツボをついてくるのが上手なチャルカさん。。
先日クラフト紙好きだとブログに書いた気がしますが、チャルカさんもクラフト紙好きなんだそうで、《 CRAFT PAPER LOVE 》という文具ラインをわざわざ立ち上げてました⭐️
名前のとおり、ストレートに想いが伝わるシリーズ名になってます(笑)



(各¥180)



紙好きチャルカさんがクラフトペーパーを愛でるために作ったメッセージカードです。
滲んだり、揺れたり、伸びたりしながらクラフト紙の上に広がる絵にインパクトがあります*



「こんなカードにひと言書きたい」「こんなカードをもらったらうれしい」を目指したカードで、気軽にメッセージを書きたくなる小さめサイズのカードと、お揃い柄の封筒がセットになっています。


メッセージカードで小さいサイズといえば、名刺サイズが多いですが、
こんな細長いサイズ感もいいですね⭐️