クラフト紙の便箋

前回に引き続き、チャルカさんの《 CRAFT PAPER LOVE 》という文具ラインの中から⭐️


本日、ちょっと地味目で、さらにクラフト紙好き意外にはウケないだろうな。。。との覚悟の上です(笑)


(A6¥380/A5¥600)


文房具業界では珍しい、筋入りクラフト紙の白色を主役に、筋入り紙の茶、プレーン紙の3種類を綴じた便箋です。


紙の透け感、手触り、書いた時の筆記具の滑りなど、存分に楽しんでもらえる内容になってます*
ご紹介しててナンですが、クラフト紙好きの私にはかなりツボなんですが、たぶんというか絶対、「ふーーん。。。」と流してしまわれる方が大半ではないかな〜、、、、書いててやはり不安になってきましたね(笑)
しかし!!。。同じクラフト紙好きの方に見つけてもらえると嬉しいです⭐️



内容は、筋入りクラフト紙白 40枚、筋入りクラフト紙茶 30枚、クラフト紙 30枚 合計100枚の冊子になってます。