ピローミスト

14日、15日と、急に臨時休業にしてしまい、ご迷惑おかけいたしました。
しかも、店のシャッターに張り紙のみという、だいぶと不案内な状態で申し訳ないです。。。
二日間、ちょっと寝込んでおりまして、ホームページの告知にまで気が回らなかったもので、来てみて「あれれ??」と思った方もいらっしゃったかな、、、、と、、、来ていただいた方がいらっしゃったら本当に申し訳なかったです。。。。


二日間、ほぼ絶食に近かったので、まだなんとなく力が入らないような気がするのですが、、、本日より営業しております。



風邪をがっつりひいた本人に言われても説得力ないですが、
三寒四温というだけあって、あったかくなったり寒くなったりが激しい季節なので、くれぐれも風邪にはお気をつけください*


前はよく夏場に動きがある商品だったピローミストなんですが、
最近は、年中動きます*


もともとは、枕やシーツにスプレーして、気持ち良く眠るためのフレグランスなのですが、衣類にスプレーできる利点を活かして、軽い香水代わりに使われる方も多いかも⭐️



今回は、最近仕入れてなかったのですが、人気の高かったフレンチクラシックシリーズを久しぶりに揃えてみました。

(各¥1200)
洗いたてのリネンのような爽やか香りの《コットンリネン》、
爽やかでスッキリした清潔感あふれる香りの《ホワイトティー
特に女性に好まれるフローラル系の華やかな香りの《リリーガーデニア》
の3種類です。


香りがちょっと苦手な方は、ハンカチに軽くスプレーして持ち歩くのもさりげなくていいですよ。
香水ほど長く香りが続かないのですが、その分、少々つけすぎたな〜と思っても大丈夫なくらいの香りなので、香水のビギナーさんにもオススメです。
昔、香水の加減がわからなくて何度か失敗したことがあるので。。。


ハンカチなどのリネン類とセットでプレゼントしても⭐️