パステル色のマスキングテープ

mtの今年の新色のマスキングテープのイチオシは、
メーカーの営業さん曰く、「パステルカラー」の無地のものだそうです⭐️
じつは、意外にもパステルカラーをこんなにたくさん展開するのは初めてだそうで、他社さんでも案外作られていないそうです*

淡くて、ふわふわした色合いがなかなかコラージュにもつかいやすくて、
社内でも好評なんだとか♪


ここしばらくは、柄ものに皆さん飽きたのか、無地のマスキングテープの方が売れ行きが良いです*
行き着く先はやっぱり《シンプル》が一番、なんでしょうか??


全色揃えるのはさすがに無理ですが(無地だけで40色くらいあるので。。。)、割といろんな無地のマスキングテープを揃えてるので、好みの色を選んでください。

(単色マスキングテープ 各¥140〜¥180)

ちなみに、一番人気は《マットホワイト》と《マットブラック》。
不動です⭐️
個人的には、ショッキングカラーシリーズも好きです。
真っ白な袋を閉じるときに使うとアクセントになっていいんですよ!


大人気のミナペルホネンさんとのコラボマスキングテープも新色が⭐️
シンプル路線の流れを汲んでか、こちらもシンプルシックです。

上が前からある色バージョン。
下が新色バージョン。

今回、リーフレットもいただいたので、ご入用の方はご自由にお持ち帰りください。使い方がイマイチ分からなくて困っているときに参考になりますよ⭐