リネンのランチョンマット

実は、今年から、SUMAU nani IROから、リネンのシリーズが登場してます⭐️
今までは綿のガーゼ生地がほとんどで、麻混はあってもリネン100%はなかったので、リネン好きの私には嬉しい限りです*
しかも、色使いがちょっと大人っぽいので、さらに嬉しい!


その中から、最近テーブルセッティングで復権してきた感のある、ランチョンマットを⭐️


柄モノのランチョンマットもいいですが、
私はうつわに柄を使いたい派なので、無地がベストです。
でも、無地だと色出しのセンスで一気に野暮ったくもなるので、難しいな〜と思っていたのですが、さすがは水彩画家さんのブランドだけあって、色出しがどストライクです*
リネン100%なのもテーブルセッティングに上級者雰囲気が出してくれますよ。

(各¥1300)


どの色でもいい!と思うくらい、全色、ものすごくいい色です⭐️
どの色も、うつわを惹き立たせてくれる、深みと落ち着きのある色。



ネーミングも綺麗で、
ティモールグリーン
グレープチョコレート
フェルメールブルー
カナリアンイエロー
フレンチレッド
レイズンアーバン


なんか、ネーミングだけでも妄想が広がりそうです(笑)