天然素材の虫除け

最近は、天然素材の肌に優しい虫除けスプレーが各社からいろいろ出てますよね。
虫が嫌いな香りはある程度共通しているので、どれを選んでもらってもいいと思います!
香りの好みで選んでもよし、
贔屓のメーカーで選んでもよし、
価格で選んでもよし、
各社いろいろ出ているということは、選ぶ方もいろいろ選択肢が増えるということで。。。いいことですよね*


今年から発売になった、フランスのメーカーさんのアウトドアボディスプレー。虫の嫌いなゼラニウム油やハッカエキスなどの香り成分が、お肌から安全に虫を遠ざけてくれます。
赤ちゃんや肌の弱い人にも◎

(各¥800)

一番の特徴は、飛行機の機内に持ち込めるよう、小さめの50mlサイズだということ。
これから旅行のシーズンなので、わざわざ詰め替えなくてもそのまま持ち歩けるサイズは便利ですよね⭐️


何種類かあるので、香りの好みや機能で使い分けてもらっても*
左から、

エルバオーガニックのアウトドアバズスプレー(¥1900)
http://d.hatena.ne.jp/banashow/20150613/1434174571


この中で唯一日本のメーカーさん、ストローラーの紫外線対策と虫対策が同時にできる、アロマローション(¥1500)
珍しい月桃の香りがベースなので、一番香りに特徴があるかも。
http://d.hatena.ne.jp/banashow/20150514/1431587224


そして今回紹介した、サンタールエボーテのアウトドアボディスプレー(¥800)


値段がお手ごろなので、出産祝いのプチプレゼントにも加えやすいですよ⭐️



在庫を切らしていた、菊花線香も再入荷しております!
小さい子がいらっしゃる家はダブルで安全な虫除け対策していただけたら⭐️