自然が作り出した消臭成分

 

 

7月12日(火)

7月13日(水)

連休をいただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

自然が作り出した、シンプルな香りと自然が備え持つ力を活かした
人・地球、全てに優しい、ラテン語で"大地" "地球"などの意味を持つ『 TERRA(テラ) 』というコレクションから、このムワッとした季節に特に気になってくる家の「匂い」対策アイテムを✨

 

 

天然精油、天然由来のアルコールと
沖縄産サトウキビ由来の消臭成分を配合した
除菌・消臭ルームスプレー&ファブリックミスト

消臭成分配合なので、気分を変えたいときに
お部屋や玄関にシュッとスプレーしたり、
ソファやカーテン、ラグなどにもお使いいただけます。

揮発性成分が主であるため、スプレー後もべたつき感が無くスッキリ。
また、天然植物成分なのでペット用品の消臭にもご使用いただけます。

(各¥1980/配送size:60size)

 

沖縄産サトウキビ抽出エキスを使用しているのが珍しいですよね。

さとうきびからポリフェノールなどの有効成分を抽出した天然の食品素材で、
不快なにおいを消す効果、細菌やウイルスの感染防御効果、肝障害の抑制効果など様々な効果を持っているため、食品分野をはじめとした環境消臭剤等様々な分野で使用されてるそうです。

さとうきび由来の成分が悪臭を不揮発性化・中和・分解する効果と、
さとうきび由来の香気成分で悪臭を目立たなくする効果があり、両方の相乗効果で強力に消臭してくれます。天然の力というところが安心な製品です✨

入れ物がブラウンで、ラベルもクラフト紙というところがインテリアに溶け込んでくれそうですが、スプレーの形状もちょっと変わっててオシャレ🌟

こういう細かいところがいいですよね〜。

≪ローズ ゼラニウム≫と ≪シトラスグリーン≫

 

蚊のマークが密かにパッケージに印刷されているこちらは《レモングラス&ユーカリ》。

アウトドアスプレーとしての機能がプラスされています。

もちろん、ルームスプレーとしても使えるので、レモングラスの香りがお好きという方は両得なこちらがオススメかも🤗

レモングラスユーカリなどの虫の嫌がる香り成分を持つオイルをブレンドしています。

衣服や帽子に少し離した状態で吹きかけてご使用ください。
(天然成分で作られておりますが、直接肌への噴射はお控えください)

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 


※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。