ハロウィーンのオスソワケ。

明日はハロウィーンですね。
今週末にいろいろ楽しんでおられる方も多いかも。


残念ながら、私はハロウィーン=かぼちゃ??くらいの認識で育ってきた世代なので、毎年ハロウィーンに乗り切れずに過ぎてしまうのですが、、、
先日、友人に「もし仮装とかしだしたら、時代もここまできたか〜と思っちゃう」、、、というくらい私が仮装とかしてハロウィーンを楽しんでいる姿はありえないらしいです(笑)世代ではなく性格かな???



そんなハロウィーンに乗り気ではない店主のいるバナナ商店ですが、おすそ分けしてもらったハロウィーンのかぼちゃは密かに飾ってますので、よかったら見てみてくださいね*


カフェ小町のスタッフさんからもらった、こちらもおすそ分け⭐️