まさかの!!

昨日、我が家では衝撃の事実が発覚しました!!


そろそろ8ヶ月、ということでレンちゃんの去勢手術の日だったのですが、
手術直前に動物病院から電話がかかってきて、
「レンちゃん、男の子じゃなくて女の子です。
去勢ではなく、避妊手術になります。」
と告げられて、家族全員「えええっっーーーー!!!」となった次第です。


4ヶ月以上、誰もが『男の子』であることを疑わなかったのですが、
まさかまさかの『女の子』!!


思い返せば、
《そういえば、男の子の部分が大きくならないな》とか
《そういえば、あんまり縄張りを広めに行かないな》とかはあるんですが、
やんちゃな部分が多かったので、いつの間にか『男の子』だと思い込んでたんですね。。。
実際に手術痕を見てからも、未だに『女の子』じゃなく『男の子』だと認識してしまいそうになってます(笑)