美人は三日で飽きる?

《美人は三日で飽きる》とよくいいますが、
最近、母が
「なんか、レンちゃんの美人度が下がってない??」
と失礼なことを言うんです。。。
“見慣れた”ことと、“子猫のかわいさが薄れてきた”のが理由だと思うのですが、それでもウチの美形No. 1の座はそのままですよ⭐️


唯一惜しいところは、左目にアイラインがないので、パッと見、左右の目の大きさが違って見えるところか、、、
これを見て、「アイラインって偉大!」と思ったんです⭐️


方や、今までで一番《ブサイク》だと言われながら、味わい深さNo. 1のハルちゃん。
母にとっては、(たぶん)一番かわいいらしい*
「見てて面白い!」のがいいらしいですよ。
猫も顔じゃない(笑)