東京みやげ

毎日毎日、あっついですねー!
今のところ夏バテにはなってないですが、先日は人生初めての熱中症になりました!
なぜか自分は熱中症にならないと盲信していたので、
しんどさが収まってからもしばらくは熱中症だと思ってなかったんですが、
どうも軽い熱中症だったらしい。。。
《自分だけはならない》はかなり危険ですね。
皆様、お気をつけください。



さて、東京みやげの、中里の揚げまんじゅう。
どこかの記事でホルトハウス房子さんが紹介していたのを見て、
食べてみたいと思っていたのですが、念願が叶いました⭐️


想像していたような《まんじゅう》感はなくて、
おかきでもなく、上品な和風スナック菓子のような、
不思議な美味しさでした⭐️