華奢なイヤリング

“Lanterna”(ランテルナ)という“ランプ”を意味するブランド名を持つ
ブランドのアクセサリーを先日ご紹介しましたが、
その中でも今日はイヤリングをピックアップしました⭐️


イヤリングはピアスに比べて、金具の都合上“ややゴツい”というイメージがあったのですが、今回ご紹介するイヤリングは“華奢”なんですよー!
ピアスに慣れている私でも、あまり金具の存在が気にならないくらいです。


フェイクパールとシャランと揺れる細いチェーンが綺麗なイヤリング。
前回ご紹介したスリーダータイプのものはイヤリングでは再現できないんですが、イメージとしては近いデザインになってますよ⭐️

(¥3500/配送size:60size)


“華奢”で“垂れる”タイプを探していたイヤリング派の方にオススメです。


実は、金具がバネ式なんです。
ぐりぐりと締めるタイプではなく、バネの戻る力で耳をはさんで留めるタイプです。


こちらはガラスビーズとチェーンの三角形がゆらゆら揺れるイヤリング。
こちらは同じシリーズでピアスもあるのですが、イヤリングとピアスで印象がほとんど変わらないのがいいですね*
展示会で並んでいる時も良く良く見ないと区別がつかなかったくらいです。

(各¥3800/配送size:60size)



こちらがピアス。

(各¥3500/配送size:60size)

フックタイプです。


東京各地の職人さん達の手をとおしてひとつひとつ丁寧に作られた、
“made in TOKYO”なアクセサリーをぜひじっくり見てください*



通販ご希望の方はこちらのフォームから。