ピアスとイヤリング

急に寒くなって衣替えをすると、それに合わせてアクセサリーも更新したくなるのか、先日ご紹介したアクセサリーが好評です*
とは言ってみたものの、私はまだ衣替えしてないんですけどね。。。
今日は急に冬並みだというのであったか下着だけは確保してきましたが。。。



“Lanterna”(ランテルナ)のブランドから
新入荷と再入荷、両方のご紹介です⭐️


先ずは新入荷から。
スリーダータイプのフェイクパールピアスを2種類。



実は再入荷なのですが、ブログにあげる前に無くなってしまったので、
見てない方も多いので、新入荷扱いです!
2個連なった小さいフェイクパールがゆらゆら揺れる様と、後ろのカーブを描いた線の揺れる様が相まってかなり大人っぽいですよ*


(¥3000/配送size:60size)



こちらは一粒のフェイクパールと、ちょっとハリのあるチェーンが特徴。
横から見るシルエットが立体的で綺麗です。
まとめ髪やショートヘアの方に似合いそう。


(¥3200/配送size:60size)



ニットのふわふわ感に負けないような、キラキラ感を!と思って選んだ、
ダイヤモンド型にカットされたジルコニアが煌めくピアス。
光の反射でキラキラするので、派手ではないですが華やかです*


(¥3500/配送size:60size)



スリーダー風デザインの唯一のイヤリング。
再入荷です。

(¥3500/配送size:60size)



ガラスビーズのスリーダーピアス。
色によって在庫がなかったのですが、再入荷してます。
予想に反して、落ち着いたゴールドとブラックの人気が高かったかも。
秋冬はやっぱり落ち着いた色が選ばれるんですね。
私は秋冬は逆に服では勇気が出ない色を小物で使えるからと、鮮やかなものが増えていくのですが(笑)


(各¥3000/配送size:60size)




通販ご希望の方はこちらのフォームから。