嵐の後の虹

昨日の台風はすごかったですね!!
夜中に風の音が凄すぎてなかなか眠れなかったほど。
それに加えて、ウチの黒猫ハルちゃんが興奮しすぎて夜中にニャンニャン鳴くし、外に出せー中に入れろーと落ち着きのないことこのうえなくて、
台風の風よりも安眠を妨害してくれました。。。
夜中の3時くらいにようやく落ち着いてくれたので、ようやく眠れました。。。
他の2匹はいたって普通なのに、ハルちゃんだけ野生の血が濃いんでしょうか??


嵐の中、姪っ子と甥っ子が窓に描いた虹。
今朝はこの絵のとおりに虹が出ていましたね*
通勤途中に車のバッグミラーごしに大きな虹が見えました。


赤飯堂さんの懐紙。
緻密な絵なのに、どこかおおらかさがあるところが好きです*

(¥350/配送size:60size)


レモン以外はこれからの季節にぴったりです。
みかん丸餅は冬のコタツに似合いそうだし、
冬から春にかけて咲く椿、今の時期に植えて春に花を咲かせるヒヤシンスと移り変わる季節を楽しむ懐紙です⭐️



通販ご希望の方はこちらのフォームから。