水縞のグラシン袋

シャリシャリした感触と、半透明の透け感が癖になる、
グラシン紙の袋です。
紙好きの水縞さんらしく、ただのグラシン紙ではなくちょっと遊び心が込められていますよ⭐️
ラッピングに、インテリアにと個性的なグラシン紙を使ってみてください。



一見シンプルな水玉、縞々柄ですが、実はことわざの意味がひそんでいる、「ことわざグラシン袋 」



(5色各一枚入り ¥480/配送size:60size)
水玉模様は「紅一点」を表現。




(5色各一枚入り ¥480/配送size:60size)

縞々模様は「一線を画す」を表現しています。

セットによって色の組み合わせが少しずつ違います。


こちらは、さんかく、まる、なみなみなど様々なかたちをグラシン紙にちりばめた袋です。

(2柄×各2枚 計4枚 ¥380/配送size:60size)


森×家はかわいらしい柄の組み合わせです。


矢×泡はちょっと渋めな組み合わせ。

メーカーさんは三角錐にしてモビールを提案していました。
透け感があるので、窓のそばに吊るすとキレイかも⭐️



通販ご希望の方はこちらのフォームから。